--------

スポンサーサイト

2009-09-28

ルンルンgirl弁当

6_convert_20090929021625.jpg

合挽き肉のオムライス(玉葱・ピーマン・人参・コーン・グリーンピース)
たこ・イカ・マグロの塩コショウ炒め
塩もみきゅうりと梅たくあんのおかか和え
ウインナー


超~かわいいお弁当作ってらっしゃる「じゅんじゅん」の企画のためにやっとこさ作れた~♪と思ったら・・・・

7_convert_20090929021655.jpg

締切日間違って覚えてました・・・チーン(*´;ェ;`*) うぅ・・・


太陽のような明るい「じゅんじゅわ」をイメージングして、こないな女の子が完成いたしまして・・・何か自分が悪いんだけども、結構落ち込むわぁ~((○(´Д`)○))

しかもフタにチーズが貼りついて!みちまるは「なんじゃらほえほぇ・・・ツンツン(´・ω・)σ」と思ったらしいし、今日はダメな日だったわぁ~ん。。。ちぇっ!


↓頑張るたぬきに、どうか、どうくわっ!!愛の励ましぽちっとな!(毎日のぽちっとな大歓迎━(●゚∀゚)━(●゚∀)━( ●゚)━( )━(`●)━(Д`●)━⊃Д`●)━!!)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑ぽちっとなしてくれたお前さん・・・・最高すぎやぁぁあああ!!!!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ほんま、自分のふぁっきゅうあほぅ!!!ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ
スポンサーサイト

theme : 料理
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たぬちゃーーーんっヾ(@>▽<@)ノ
いやん、めっちゃめちゃ可愛いやん!!!!!
しかも私の憧れのわっぱで作ってくれて嬉しい~☆・゚:*(pq′з`*)

自分で言うのもなんだけどさ
ルンルンgirlの雰囲気、結構私っぽい気が。。。(* ̄m ̄)
あ、もちろん、こっちの方が50000倍くらい可愛いよww
都会っぽくないって言うの?
頭巾が似合っちゃいそうな感じ?ww
私いつものほほ~ん♪ってしてるからね( *゚m゚)σプッ

遅刻というハプニングはあったけれどもw
知り合って間もないこんなオンナの為に
ステキ弁作ってくれてどうもありがとね~!!
とってもとっても嬉しいよぉーー(ノ´∀`*)
感謝感謝のぽっちん☆

あ、夜中のハイテンションロングコメw
超ーーーーーーーウケたっゞ(≧ε≦o)ぶっ

こんちわ~♪
わぉっ!私がちょっと居ない間にも~豪華なお弁当の数々!i-237
今日の女の子も~キュルルンi-176って感じ(どんな感じだi-202)で~とっても可愛いらしいi-189

あ!たぬきさん!行ってきました!イトーヨーカドー!!!
ピックとか、ミニお弁当箱とか、超☆買ってきちゃいました!
行く前に教えてもらっておいて~良かったです~i-185

可愛いなあ

このオムライスの中身を見て見たいです!

「わっぱ」にオムライスなのがまた素敵じゃv-10

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
