--------

スポンサーサイト

2009-09-25

ほっこり♪秋ごはんわっぱ

3_convert_20090925231855.jpg

栗おこわ(もち米・うるち米・しめじ・しいたけ・栗)
ホタテフライ~たぬき特製タルタルソース~
タコと厚揚げの煮物(大根・生姜)
大根菜と人参の金平
かぼちゃのくるみ味噌和え
ゴーヤとナスの酢の物
ネギとカニカマの卵焼き
赤ピーマンの焼き浸し
シソ
レタス


栗をもらったので、栗ご飯に挑戦~( ´∀`)♪

4_convert_20090925231943.jpg

見事に栗つぶれました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こっぱMIJIN!!!!!!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




・・・・・・ブワッ(´;ω;`)ウゥゥ


↓頑張るたぬきに、どうか、どうくわっ!!愛のぽちっとな!(毎日のぽちっとな大歓迎━(●゚∀゚)━(●゚∀)━( ●゚)━( )━(`●)━(Д`●)━⊃Д`●)━!!)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑ぽちっとなしてくれたお前さん・・・・最高すぎやんかぁぁあああ!!!!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
スポンサーサイト

theme : 料理
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボリューム満点の秋弁当ですね!
栗ごはん、いいですね~♪

たぬきさんは、携帯からの更新なんですね。
携帯での画像表示は、小さいので
多分海苔のわんちゃんは、ずっとちょび髭おじさんかもしれませんね。ゞ(≧ω≦o)
まぁ、それもまた面白くていいかも。
(*´σω`)☆

秋が満載♪

たぬきさんのお弁当は
「信州のローカル列車」に乗って食べてみたいのだv-234

1260円でどうでしょう??

こんにちは。^^

栗ご飯良いですね~☆
ウチも昨日拾ってきたのですが・・・。
子供たちに邪魔され皮むきに苦戦しています。(笑)
結構、力仕事ですよね。^^;

毎度ながら愛情いっぱい感じるお弁当です。

たぬきさん、こんにちは~!
きゃー、秋だわ、秋~~♪
うちも今日は栗ごはんのお弁当だったんですよ~。
んで、栗は夫が苦手だっていうのでわざと小さく崩しましたi-229
苦手って言われても私は秋には必ず栗ごはんが食べたいのよぅ~。(笑)
もちろんお昼にお茶碗大盛りで頂きましたi-278
栗おこわにもお野菜入ってるし、おかずが本当に盛り沢山。
愛が詰まってるわ~♪

遅ればせながら、たぬきさんのリンク頂いていきますね。
これからもよろしくお願いします♪
応援ポチポチっと☆☆

たぬちゃーーん、大丈夫よ~~!!
せっかく作ったのに
お蔵入りになんてさせないからっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
遅刻ということでエントリーOKっす♪
だからじゅんじゅわ弁見せてね~(*ゝω・)ノ゙

栗ごはんすっごい美味しそう~~
栗、芋、このあたりには目がないのよぉーo(*≧∀≦)o
潰れたっていいの!美味しかったら問題ナシ!!

ぽっちん。
